

ドキドキ!

「フレンズ」ファイナルシーズンあとついにDVD二枚に!

つまりもうすぐ見終わるってこと!

あ~寂しいよー。

「フレンズ」にはたかがテレビドラマとはいえ、色々な思いがある。

それについてはまた書く。

今から見るぞ!!

夢は海外公演。

この間、ウォーリー木下氏が演出しているオリジナル・テンポを見に行った。
エジンバラ演劇祭に出てはったからか、パフォーマンスの随所に英国紳士的な姿勢が感じられた気がした。
ソフトな客いじりとか。

無言って素敵っすよね~◎

世界に通用するパフォーマンスは技術もそうだけど、やっぱり発想がぶっ飛んでるから面白い。


受付の女の人が、上司みたいな人に怒られて泣きながらチケットをもぎっていた。やるせない。

「フレンズ」もうすぐ全シーズン見終わるよ~
これについてはまた今度。

奇跡。


この前行ったマジックバーでやってもらいました!!

未開封ですよこれ!
まじきせき。

フロンティアのパイオニア。

おっしゃー!おらー!!
一人酩酊している。

やっぱ民生(たみお)の歌を聴いて酔わずにいられないでか。
ダンディーっす。


格好良さにも色々ある訳で。

仕事が出来る人の格好良さもある訳で。

謙虚な人の格好良さもある訳で。

ナルシストの格好良さもある訳で。


芝居で言うなら、人に媚びる格好良さもある訳で。
そういった所を目指したい感じではある。
媚びない格好良さもあるけどさ。
もう僕はそんなんじゃないと思うし。

コメディーやってるからね。
愛嬌は大事よねって話。

それにしても、今回の芝居の稽古、毎回思うけど目茶苦茶楽しいけどその3分の1くらい疲れますわ~。

リーダー足り得なければいけない自分と、リーダー足り得ることが出来てない自分と。
何よりもリーダー足り得たくない自分が。
せめぎ合ってますよね~。
一応最年長だしね俺。

でも真面目にはやりたいからね。
天才でも馬鹿でもないんやから。芝居好きやし。

結局頑張ちゃうぜ!!

さすらいもせずに~こ~のまま死なね~ぞー♪

いや~~

F・ジャパンさんはやっぱり偉大だった!!!


なんかFさんと話してたら、共犯者のような気持ちになって嬉しくなった。

上手く言えないけど。

僕も氏のように潔い役者になりたいと思った。

どうも有り難うございました!!!

メインジェット。

「仲良し負けなしルールはみんなビリって事」


「ドキドキしないゴールはゴミ箱って事?」

カッコイイね!!!


これから京都の名優、F・ジャパンさんにインタビューしに行って来ます!!

あ~緊張する~

男の肉!

100210_2237~010001.jpg
見て来ました!!

男肉 du Soleil!

いや~好きやな~ああいうの!

下らない事をすっげ~楽しそうに、でも一生懸命やってはってそれがとても素敵だった。
まさに命がけの自己満足。


やってる芝居のジャンルは全然違うけど、俺もああいう感覚で舞台に立ちたいなと切に思う。


是非見に行ってみてはどうでしょう?



っていうか「男肉」っていうから男だけかと思ってたら女の人が出てた。

Good Hi!

今日からイッパイアンテナの稽古に客演の人達が来てくれました!

一気に稽古場が騒がしくなって来たよ~!

うっしっし~

新しい台本も来て芝居が段々動きだして来たし。
楽しみでんな~♪

稽古場の写真が撮れなかったのが残念です。

というかいつのまにか携帯からの日記に写真が添付出来なくなっている・・・。

どういうことやねん。

鹿殺し!

見て来た!
劇団鹿殺し「スーパースター」。

いや面白かった~◎
何ていうか、愛がありましたね。
歌とかいちいちカッコイイし、ぐっと来た。
プロの芝居って感じやった。


ただ面白かったのを前提で傲慢を承知で言わせてもらうのであれば、そのプロとしての上手さというかクールさみたいなものが、感情移入を妨げてたというか、今一つ突き抜けきれてない感じを出してたような気がした。

そういう演出ならすいません。



鹿殺し見るのこれが初めてやけど、昔の鹿殺しの芝居を見たくなった。


いやきっと次も見に行くんやろな~。

それにしても菜月チョビさん。とても素敵な女優でした!

日曜日に起こる事は全ての曜日に起こる。

早起きしてしまったん!
日記が滞りがちですな。
すんまそん。


最近起こったことなど。

イッパイアンテナの稽古が始まった!!
まだ人数少なめだけど凄く楽しい。
人の演技を間近で観るって、とても勉強になる。
これからもっと勉強しよ~!

村松(イッパイアンテナ団員)の家で村松が作ったチャーハン略して「村チャー」を頂く。
めっちゃ美味くてこいつ天才やなとか思う。
その後恐いビデオを観る。
あんまり恐くなかった。


飲み放題980円という安すぎる海鮮系の居酒屋に行く。
店内に広がる魚の臭いと汚さにびびる。
アジの開きを自分で焼かなきゃいけないことにもびびる。
味は普通に美味かった。
バイトの可愛い店員の名前当てで年甲斐もなく盛り上がる。
迷惑だったろうに。
すいませんでした~。

四条河原町の路上で、新潟から来たというストリートシンガーが弾き語りしていた。
「問題ない問題な~い♪」
とか歌ってて、
「どこがやねん!問題有りすぎじゃぼけ!」
とイラッと来る。

今日は前から楽しみにしてた芝居を見に行く!
トゥー伊丹!


また稽古のこととか色々更新していこ~。
ブロガーとか良くあんなに沢山日記書けるよな。
しょこたんを見習おう♪
プロフィール

くーるきゃっつ

Author:くーるきゃっつ
チェケラ!
チェゲバラ!
カートコバーン!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
