

高杉肥後橋!!!!

僕が主宰している、超人気実力派演劇ユニット「高杉肥後橋」
の本番がもうすぐでありますよ!!



◎高杉肥後橋 ONE DAY CARNIVAL
『Bunny Boy Meets Bunny Girl』
[脚本・構成・演出]
クールキャッツ高杉+肥後橋輝彦

[キャスト]
クールキャッツ高杉
肥後橋輝彦
村松敬介
山本大樹
松田早穂
四方香菜
その他

◎日時
5月8日 14時~/19時~

◎場所
shin-bi(COCON烏丸3F)
◎料金
¥1000(前売り・当日とも)

◎お問い合わせ
090-9615-3414(タカスギ)

◎ストーリー
君を好きな俺が居て俺を好きじゃない君が居た!
宇宙に飛ばそう三角フラスコ!
もう飽きちゃったんだポジティブシンキングに!
高杉肥後橋がこの春贈る、ひねくれ坊主の青春群像劇!
京都の中心で愛を叫べ!

[高杉肥後橋とは??]
イッパイアンテナの俳優・クールキャッツ高杉と元The掘削主宰の肥後橋輝彦からなる演劇ユニット。
「いつでも14才になってやるぜ」をモットーに、笑える事や笑えない事やエッチな事をする。たまに媚びもする。
2009年8月に堀川四条のライブハウス「ルーター×2」で産声をあげる。



歌ったり踊ったり芝居したり笑ったり笑わせたりしますよ◎


一日だけのステージですが、超頑張ります!
何てったって主宰だもん俺!

イッパイアンテナとは違うアドレナリンを放出したいと思います!


是非御来場下さい◎
プロフィール

くーるきゃっつ

Author:くーるきゃっつ
チェケラ!
チェゲバラ!
カートコバーン!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
