

俺は俺の死を死にたい。

最近昔の夢ばかり見る。
それも大分昔。

小学校とか中学校とか高校とか。
たまに登場人物の時系列がバラバラでそれは面白い。

がなぜだろう?

特に昔のことを懐かしいとは思わないし、普段生活してて特段意識することもない。

うーむ・・・。

あそういえば。

人は死ぬ時、昔の事から順々に思い出していくらしい・・・。

ま・まさか・・・。

おいらにもうすぐ死期が迫っているというのか!?

最近白髪が増えて来ているような気がするのも納得がいく・・・。

なんということだ!
いやだ~まだ死にたくないよ~おかあさあ~ん!

せめて2012年までみんなと一緒に生きたいYO!爆)


だからおいらは決めたんだ!
明るく楽しく生きようって!

そんなおいらを4649!!

(深夜テンションでお贈りしました)

コメント

Secret

プロフィール

くーるきゃっつ

Author:くーるきゃっつ
チェケラ!
チェゲバラ!
カートコバーン!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
