

あいがっとむーぶ。

突然だけど、俺引っ越しました!!!!


住所が上京区から北区に変わった。

三国志で言うと、雍州から河北に移動したって感じか?

近所には泣く子も黙る250円弁当屋や、ビールの安い居酒屋があってなかなか良い感じ。

そして最寄りのコンビニに、昔共演した亀山君が店員として働いてることにはびっくり!

ばったり会って、お互いテンパってフガフガとしか喋れず。亀山君小銭落としまくってた・・・。

これからちょくちょく行って驚かしてやろうと思う。

住んでるマンションは、一階が野菜の卸売をしているらしく、窓を開けると部屋がすぐネギ臭くなる・・。
そして換気扇を回すと何故か不穏な音が聞こえ出す・・・。

以外は割と快適。

何てったって床が白黒よ!白黒!

かつてないこの洋風テイスト!

自分の中で大分気に入っている。


ビバ一人暮らし◎
住めば都やね~

コメント

Secret

プロフィール

くーるきゃっつ

Author:くーるきゃっつ
チェケラ!
チェゲバラ!
カートコバーン!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
