

日曜日に起こる事は全ての曜日に起こる。

早起きしてしまったん!
日記が滞りがちですな。
すんまそん。


最近起こったことなど。

イッパイアンテナの稽古が始まった!!
まだ人数少なめだけど凄く楽しい。
人の演技を間近で観るって、とても勉強になる。
これからもっと勉強しよ~!

村松(イッパイアンテナ団員)の家で村松が作ったチャーハン略して「村チャー」を頂く。
めっちゃ美味くてこいつ天才やなとか思う。
その後恐いビデオを観る。
あんまり恐くなかった。


飲み放題980円という安すぎる海鮮系の居酒屋に行く。
店内に広がる魚の臭いと汚さにびびる。
アジの開きを自分で焼かなきゃいけないことにもびびる。
味は普通に美味かった。
バイトの可愛い店員の名前当てで年甲斐もなく盛り上がる。
迷惑だったろうに。
すいませんでした~。

四条河原町の路上で、新潟から来たというストリートシンガーが弾き語りしていた。
「問題ない問題な~い♪」
とか歌ってて、
「どこがやねん!問題有りすぎじゃぼけ!」
とイラッと来る。

今日は前から楽しみにしてた芝居を見に行く!
トゥー伊丹!


また稽古のこととか色々更新していこ~。
ブロガーとか良くあんなに沢山日記書けるよな。
しょこたんを見習おう♪

コメント

Secret

プロフィール

くーるきゃっつ

Author:くーるきゃっつ
チェケラ!
チェゲバラ!
カートコバーン!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
