

鹿殺し!

見て来た!
劇団鹿殺し「スーパースター」。

いや面白かった~◎
何ていうか、愛がありましたね。
歌とかいちいちカッコイイし、ぐっと来た。
プロの芝居って感じやった。


ただ面白かったのを前提で傲慢を承知で言わせてもらうのであれば、そのプロとしての上手さというかクールさみたいなものが、感情移入を妨げてたというか、今一つ突き抜けきれてない感じを出してたような気がした。

そういう演出ならすいません。



鹿殺し見るのこれが初めてやけど、昔の鹿殺しの芝居を見たくなった。


いやきっと次も見に行くんやろな~。

それにしても菜月チョビさん。とても素敵な女優でした!

コメント

Secret

プロフィール

くーるきゃっつ

Author:くーるきゃっつ
チェケラ!
チェゲバラ!
カートコバーン!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
