スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フロンティアのパイオニア。

おっしゃー!おらー!!
一人酩酊している。

やっぱ民生(たみお)の歌を聴いて酔わずにいられないでか。
ダンディーっす。


格好良さにも色々ある訳で。

仕事が出来る人の格好良さもある訳で。

謙虚な人の格好良さもある訳で。

ナルシストの格好良さもある訳で。


芝居で言うなら、人に媚びる格好良さもある訳で。
そういった所を目指したい感じではある。
媚びない格好良さもあるけどさ。
もう僕はそんなんじゃないと思うし。

コメディーやってるからね。
愛嬌は大事よねって話。

それにしても、今回の芝居の稽古、毎回思うけど目茶苦茶楽しいけどその3分の1くらい疲れますわ~。

リーダー足り得なければいけない自分と、リーダー足り得ることが出来てない自分と。
何よりもリーダー足り得たくない自分が。
せめぎ合ってますよね~。
一応最年長だしね俺。

でも真面目にはやりたいからね。
天才でも馬鹿でもないんやから。芝居好きやし。

結局頑張ちゃうぜ!!

さすらいもせずに~こ~のまま死なね~ぞー♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

くーるきゃっつ

Author:くーるきゃっつ
チェケラ!
チェゲバラ!
カートコバーン!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。