

夢は海外公演。

この間、ウォーリー木下氏が演出しているオリジナル・テンポを見に行った。
エジンバラ演劇祭に出てはったからか、パフォーマンスの随所に英国紳士的な姿勢が感じられた気がした。
ソフトな客いじりとか。

無言って素敵っすよね~◎

世界に通用するパフォーマンスは技術もそうだけど、やっぱり発想がぶっ飛んでるから面白い。


受付の女の人が、上司みたいな人に怒られて泣きながらチケットをもぎっていた。やるせない。

「フレンズ」もうすぐ全シーズン見終わるよ~
これについてはまた今度。

コメント

Secret

プロフィール

くーるきゃっつ

Author:くーるきゃっつ
チェケラ!
チェゲバラ!
カートコバーン!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
