

マンハッタンの6人。


「フレンズ」
ファイナルシーズンついに見終わった~!!!!

嗚呼グランドフィナーレ。

思えば、「フレンズ」に出会ったのは3年前のことだった。
ちょっと見ただけで「これだ!」とピンと来た。
「フルハウス」や「HR」みたいなシット・コムも好きだけど、なんか違う気がした。上手く言えないが。

以来病み付きになって、ずっと見ていた。

「フレンズ」みたいなシット・コムがしたいと思い、芝居も続けた。ルームシェアも始めた。
半年かかって全シーズン見終わった時は、何とも言えない、例えば子犬を手放した様な寂しさがあった。

そして去年の8月頃からまた見始めた。
芝居の勉強にもなったし、辛い時やへこんだ時は「フレンズ」を見て元気になった。

あれから「フレンズ」以外の面白さにも出会ったしルームシェアも止めたけど、大好きな事には変わりはない。

きっとまた見始めるだろう。

今は、俺をブラウン管の中から笑わかせてくれたジョーイ、チャンドラー、ロス、レイチェル、モニカ、フィービーに心から有り難うを言いたい。

テレビドラマ相手に何をこんなと思うでしょうが、本当面白いんですよこれが!

是非オススメします◎

コメント

Secret

プロフィール

くーるきゃっつ

Author:くーるきゃっつ
チェケラ!
チェゲバラ!
カートコバーン!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
