

雨の日と月曜日はテンションが下がるってカーペンターズが。

今日家帰ってテレビつけたら、いきなり
「プー!」
という不協和音が!!

どうやらDVDが壊れたらしい・・・。

しかしまぁびびった~!
ホラーかと思った・・・。

最近、「他人が私のことを知った風に語らないで!」的な発言を良く耳にしますが、他人の方が自分より自分の事を良く知ってるなんてことは結構あるなぁ。と思った。


話変わりますけど、もうすぐプロ野球開幕っすね~。

タイガースには勿論期待大ですが、今シーズン僕が期待してるチームは、横浜ベイスターズ!!

尾花監督のアナライジングベースボールが、どれだけ通用するのか。
だって試合終わった後、毎日必ずミーティングするって!

めっちゃ真面目やん!!

是非頑張って欲しい。
でもタイガースには負けて欲しい。


あとweezerのニューアルバム聴きました!

感想は一言。

「最高!」

コメント

Secret

プロフィール

くーるきゃっつ

Author:くーるきゃっつ
チェケラ!
チェゲバラ!
カートコバーン!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
