

思い出は熱いトタン屋根の上。

沢尻エリカが出てる、「たかのビューティークリニック」のCM見てぇ~!

沢尻エリカ良いと思うんだけどな~
可愛いし演技も悪くないと思う。

あと宮崎あおいが「1000のバイオリン」を歌うCMも見たい。

何でもあおいの歌が下手くそだとか、でもそれが良いだとか。

想像つかないけど、多分里田まいが歌う「TRAIN-TRAIN」よりましだと思う。(YouTubeで見た。)


と言いつつ、最近何気に真木よう子が気になっている。


何かもう女優はみんなコメディーやったら良いと思う。
日本総女優コメディエンヌ計画。

それはそれで気持ち悪いか。

コメント

Secret

プロフィール

くーるきゃっつ

Author:くーるきゃっつ
チェケラ!
チェゲバラ!
カートコバーン!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
