スポンサーサイト


真夜中+ジャーマン+雨。

観ました!
二回目ですが。


面白かったな~!
やっぱりアメリカン・ニューシネマは格好良い。

ダスティン・ホフマン演技上手い。
「卒業」とか「トッツィー」も好きだけど、「真夜中~」の彼の役は、はまり役やと思う。

主役の俳優はアンジェリーナ・ジョリーのお父さんなんだって!


あと、「ジャーマン+雨」も観た。

「ウルトラミラクルラブストーリー」がとても面白かったので。
横浜聡子監督。


感情移入させない演出が好きでもあり、苦しくもあった。

田んぼのシーンが沢山出て来て良かった。


主演の女優さんが好きだった。
僕と同年代くらいの女優さんなんだけど、すげー個性的だ。

勝手だけど、なんか俺と同じものを感じた。
上手く言えないが、彼女は絶対「こっち側」の女優だと思う。

いつか共演してみたい(笑)
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

くーるきゃっつ

Author:くーるきゃっつ
チェケラ!
チェゲバラ!
カートコバーン!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
