

OT。

この一年で奥田民生の歌が好きになった。
最近もずっと聴いてる。


音がすごく綺麗で洋楽みたいだなーと思ってたら、プロデューサーがアンディー・スターマー(外人)だと知ってなるほどと。


アンディー・スターマーは「ジェリーフィッシュ」というバンドのリーダーだった人。
ジェリーフィッシュ大好き。もう解散したけど。

民生の曲にもジェリーフィッシュっぽい音がそこかしこに散りばめられている。
「コーヒー」
とか
「夕陽ヶ丘のサンセット」
とか。


昔は民生あんまり好きじゃなかった。
何がダラダラしてるな~と。

高校の頃はブルーハーツばっかり聴いてた。

ブルハ今でも好きだけど、最近はあんまり聴いてない。


俺も年を取ったということか。




ちなみに今日は野田秀樹に会えるかもしれない!

コメント

Secret

プロフィール

くーるきゃっつ

Author:くーるきゃっつ
チェケラ!
チェゲバラ!
カートコバーン!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
